リストランテ・リナッシェレ堂島 川沿いの隠れ家的イタリアンレストラン | 日記 | ~自粛要請の緩和にともない~

イタリア料理と聞いて中に入ると、想像をはるかに超えた内装の新感覚が楽しめます。

Top >  日記 > ~自粛要請の緩和にともない~

リストランテ・リナッシェレ堂島 川沿いの隠れ家的イタリアンレストラン の日記

~自粛要請の緩和にともない~

2020.05.15

いつも当店をご利用頂き誠に有難うございます。
この度の自粛要請が緩和された事により、営業内容を下記に変更致しました。
5月の休業日は、18日、19日、21日、25日、28日となっております。
~5月の営業時間~
ランチ 11:30~16:00(L.O.16:00)
ディナー 16:00~22:00(L.O.21:00) 
1)要請に従い、アルコールの提供を21時までとさせて頂きます。
2)閉店時刻は22時とさせて頂きます。
※ランチ、ディナー間はクローズなしで営業致します。
※ディナーのご予約は、20時までにご来店頂けるお客様のみとさせて頂きます。
※営業時間の変更に伴い、ネット予約の受付時間外を希望される場合は、お手数ですが、お電話にて日時をお教え下さいませ。
TEL:06-6345-8505  

当店では、日々の除菌作業を強化し、徹底的に店内を洗浄する対策をとっております。
入口には除菌スプレーを用意しておりますので、ご利用頂きます様お願い申し上げます。
現在、テーブルの間隔を広くとり、安全にお食事して頂ける環境を第一に営業しております。
暫くの間、団体様のご予約もお断りしております。
少人数で安心してお食事を希望される方は、是非、ご利用いただければと存じます。
コロナウイルスの影響で、皆様ご不安な日々をお過ごしかと存じますが、まずはお身体を第一にお気をつけ下さい。

リストランテ・リナッシェレ堂島 スタッフ一同

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマRoomロータス  美容室ライブ  みずのクリニック  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)   フラワーショップ 花想~はなそう~