リストランテ・リナッシェレ堂島 川沿いの隠れ家的イタリアンレストラン | 日記 | ~まん延防止等重点措置の要請を受けて~

イタリア料理と聞いて中に入ると、想像をはるかに超えた内装の新感覚が楽しめます。

Top >  日記 > ~まん延防止等重点措置の要請を受けて~

リストランテ・リナッシェレ堂島 川沿いの隠れ家的イタリアンレストラン の日記

~まん延防止等重点措置の要請を受けて~

2022.01.26

この度のまん延防止等重点措置が解除されるまでの間、縮小しながら営業を行う事となりました。
ご予約がない日は、臨時休業させて頂く場合がございます。
お電話いただいた際、繋がらずにご不便をお掛けする事もあるかと存じますが、ご了承下さいませ。    

~営業時間~
●ランチ(通常営業)
●ディナー 17時30~21時00分
(ディナーコースのラストオーダー19時00分 アルコールのラストオーダー20時30分)
※ソフトドリンクは20時45分までです。
 
1)ディナーのご予約は、19時00分までにご来店頂けるお客様のみとさせて頂きます。

2)要請に従い、アルコールの提供を20時30分までとさせて頂きます。

3)アルコールの提供基準は要請に従い、4名様以下でご来店頂ける方のみに限定させて頂きます。
※5名様以上でお越し頂いた際は、テーブルを分けて頂く事となります。
ただし、行政が推奨するコロナ陰性証明を提示して頂いた場合は、5名様以上でも同テーブルでお食事して頂く事は可能です。
 
4)閉店時刻は21時00分とさせて頂きます。

5)ネットからは、21時00分まで予約が取れる状態になっておりますが、時短期間は19時00分までにご来店頂けるお客様に限ります。
※19時00分以降の時間帯にネットからご予約を頂いてもお断りする事になります。
 
6)解除後は通常営業に戻りますので、来店を希望される方は、21時00分までに予約して頂ければ問題ございません。

7)マスクを着用されている方のみ入店可能とさせて頂きます。

8)マスクなしに大声で会食されている方は退店要求をさせて頂く場合ございます。

以上、申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げます。


リストランテ・リナッシェレ堂島 
TEL:06-6345-8505

~まん延防止等重点措置の要請を受けて~

日記一覧へ戻る

【PR】  【静岡茶遊舘】お茶処静岡の新茶をお届け  東京出張整体/西葛西 ボディバランス整体  Bar Mix Will  PUB HOUSE ROARS  全席個室居酒屋 あや鶏 鹿児島天文館店